人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市西区でバラ園始めました


by rose-studio

雪ふる中に、冬剪定です

雪、降りましたか?
九大学研都市周辺は、
   一瞬のうちに、積もりましたよ。
     バラの剪定を、朝から、がんばっていましたら、
雪ふる中に、冬剪定です_b0224889_6372412.jpg


  昼から、まあ~一瞬のうちに、・・・
雪ふる中に、冬剪定です_b0224889_6381275.jpg

雪ふる中に、冬剪定です_b0224889_6425114.jpg

バラの葉っぱの上に、こんなに積もりました。
雪が積もるのは、なんだか、楽しくなります。

年齢関係なく・・
雪ふる中に、冬剪定です_b0224889_639441.jpg


 
話は、変わり・・・

去年から、お世話に、なっております。
福岡市南区長丘のギャラリーステラさんへ
        バラの納品に一昨日、伺いましした。
雪ふる中に、冬剪定です_b0224889_7484145.jpg

それは、それは、素敵なギャラリーで、硝子、陶器、、雑貨など、
   いろいろな商品が、綺麗に飾られていました。

  言うまでもなく、有名なギャラリーだから、
     皆さんご存知だと思いますが!
       もし、行かれていない方は、ぜひ行かれて下さい!       

ステラさんには、バラの苗の納品と
  つるバラの植え付けを致しましたが、

つるバラが、フェンスに美しく着飾られるのは、
  2~3年かかると思います。

バラの香りがするお庭で、コーヒー飲んだら最高ですね・・・

あ~考えたら、ス・テ・キ・・・
by rose-studio | 2012-02-19 07:27 | バラ