人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市西区でバラ園始めました


by rose-studio

京阪バラ園オリジナルバラ苗が入荷しました/小さなバラ園

かなり冷え込んできましたが、
      まだまだ!作業がつづきます!
そうです。ウムウム、
待ちに待った!ROSE FARM KEIJI 作出のバラ苗が金曜日に入荷にいたしました!
爽やかなバラなんですよ。
京阪バラ園オリジナルバラ苗が入荷しました/小さなバラ園_b0224889_12214162.jpg

京阪バラ園オリジナルバラ苗が入荷しました/小さなバラ園_b0224889_122259.jpg

バラの紹介をします。
京阪バラ園オリジナルバラ苗が入荷しました/小さなバラ園_b0224889_12431944.jpg

[しずく]作出者:ROSE FARM KEIJI 作出年度:2010年
淡いオフホワイトの花色は、シルクのような風合いで、ディープカップ咲きです。
「みさき」の枝代わりです。

京阪バラ園オリジナルバラ苗が入荷しました/小さなバラ園_b0224889_12522496.jpg

「ゆうぜん」作出者:ROSE FARM KEIJI 作出年度:2010年
落ち着いた赤色の花は、次第に花びらの縁をピンクのトーンとなり、
紫へと変化していきます。
香りは、爽やかなティー香からフルーティーの良香へ

京阪バラ園オリジナルバラ苗が入荷しました/小さなバラ園_b0224889_1259394.jpg

「みさき」作出者:ROSE FARM KEIJI 作出年度:2009年
花を、たとえるなら幾重にも織りかさねられた、
    美しいウエディングドレス。
ナチュラルピンクの花色はまるでシルクのような風合い、
花は、クラシカルなシャロー&カップ咲き、花持ちも良く
すばらしいオールドローズ香

苗の数が少ないため、早くご来園願います。
by rose-studio | 2011-12-11 13:13 | お知らせ